上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、こすのん運営です。
いつも遊びにいらしていただき、本当にありがとうございます。

皆様に、大事なお知らせがあります。
入場料の改定のおしらせです。

5月19日(火)のこすのんvol.53より、入場料の改定を行います。
経緯含めてお読みいただけましたら幸いです。

▼入場料
旧入場料 1500円 2ドリンク付
新入場料 2000円 2ドリンク付

▼改定に至るまでの経緯
ご参加いただいている皆様ご承知のとおり、2015年4月のこすのんvol.52は、渋谷DROP改装作業による休業のため、
会場をfaiAOYAMAに限定的に移しての開催をいたしました。

改装が終わったと連絡があり、こすのんメンバーにより新DROPの内見を行った結果、
全員一致で「新DROPでの継続開催には困難が生じる可能性がある」という判断に至りました。

このため、faiAOYAMAでの継続開催に向けて調整を行ってまいりましたが、
会場費用等の関係から、入場料1500円を維持することが非常に難しいことが判明しました。
結果、値上げ止む無しという苦渋の決断となりました。

皆様にはご負担をかける結論となりましたこと、大変申し訳なく思っております。

こすのんでは、安全面のポリシーとして、
・女性が一人でも安心して遊びに来ていただける立地・雰囲気であること
・会場内では高い自由度で安全に過ごしていただけること

ファシリティ面のポリシーとして、
・男女ともにコスプレ用の着替えスペースを確保できること
・分煙できること

ドリンク、フードに関して、
・一定以上のクオリティ(質、量)があること

があります。この条件のもと今まで会場を選定していましたし、今後も変わることはありません。
faiAOYAMAにおいても、上記ポリシーを曲げず、安心して楽しい時間を過ごしていただけるよう努力を続けます。

継続開催を維持するためにもご理解いただけますよう、何卒宜しくお願い致します。

今後とも、皆様に愛されるパーディであるよう、全力で取り組んでまいります。
スポンサーサイト
820-360.png

GWも明けて絶望の最中日常業務に勤しむ皆様、こんにちは。
こすのん子です。若干平日の絶望感に打ちひしがれています。

先月のfaiAOYAMAでの開催は、雰囲気含めいかがでしたでしょうか!?

『女子更衣室が広いし明るい!』

『白壁がTFTみたい!』

『B1ラウンジでスパークリングワイン祭り開催してた人たちがいる!』

『ワンコインフードあったので山ほど頼んだ!』

『なんとなく青山のおシャンティな()』

など、概ね好評をいただきました。ありがとうございます。

今回のゲストは、オープニングにはギザ☆貪欲★NIGHTから『こけ』さん、
そしてfaiには何やら思いのある『みらー』さんをお呼びしました。きっとシャレオツなセットリストひっさげてきてくれるはず!

渋谷と原宿駅から頑張れば歩けそうな距離、表参道駅から徒歩3分の『fai AOYAMA』で皆様をお待ちしています!

▼日時
2015年5月19日(火)
18:15 ~  23:00

▼場所
fai AOYAMA
東京都港区南青山5-10-1 H2 AOYAMA BLDG B2F
03-5466-3181

地図


▼お値段
\2000 with 2Drinks

▼煙草
室内禁煙
*分煙場所あります

▼ゲスト
みらー https://twitter.com/mirror_nation
こけ https://twitter.com/kooooo_ke

▼いつもいる人
wanikko https://twitter.com/wanikko_0812
KTG https://twitter.com/TwilightzKTG
りんこ https://twitter.com/rinco82
サチコ https://twitter.com/kumasoshiki
もんろー https://twitter.com/monruuu
次回は6月!

A-KI https://twitter.com/DJ_dale
まつり https://twitter.com/matsurism

▼タイムテーブル
調整中

▼MKVape こすのん支店
mkvape.png
クニ登場するか未定
MKVape クニ https://twitter.com/ku_ni
MKVape http://www.mkv92.com/

▼イラスト
ズカケタワガセ先生
http://www.pixiv.net/member.php?id=598252
*こすのんはヅカ先生を全力で応援しています!

▼Webサイト
http://cosnom.mqs-design.net/

こちらに記載されているルールを必ずご覧ください。
(参加される方は、ここに記載された内容を把握し、理解いただいたものとみなします)

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。