皆さん花見しましたか?
しましたよね?ね?ね!

さて、先月開催時に少しアナウンスしましたが、
4月21日(火)のこすのんは、DROP店内改装のため別会場となります!
AKIの人が「必ず探し出します!」と言っていましたね。我々はお約束しました。
そして意外なロケーションに、すてきなヴェニューを発見したのでした。

あのfaiで待ってる


場所は、表参道駅至近ですよ!おシャンティですよ!
『fai AOYAMA』という素晴らしいロケーションをお借りしての開催となります!


内部をロケハンしてまいりました!
fai内部

ステキ写真を撮るもよし、仲間とゆったり酒を酌み交わすもよしです。
平日夜のひとときを、みんなで楽しみましょう^^

ゲストは、
DJ MONOBE
youkiss(壁の彩度)

という素晴らしいお二方!

渋谷と原宿駅から頑張れば歩けそうな距離、表参道駅から徒歩3分の『fai AOYAMA』でお待ちしております。

▼日時
2015年4月21日(火)
18:15 - 23:00

▼場所
fai AOYAMA
東京都港区南青山5-10-1 H2 AOYAMA BLDG B2F
03-5466-3181

地図


▼お値段
1500円で2ドリンクつき!いままでと一緒です!

▼煙草
室内禁煙
*分煙場所あります

▼ゲスト
DJ MONOBE
youkiss(壁の彩度)

▼いつもいる人
wanikko https://twitter.com/wanikko_0812
KTG https://twitter.com/TwilightzKTG
りんこ https://twitter.com/rinco82
サチコ https://twitter.com/kumasoshiki
もんろー https://twitter.com/monruuu
次回は6月!

A-KI https://twitter.com/DJ_dale
まつり https://twitter.com/matsurism

▼タイムテーブル
調整中

▼MKVape こすのん支店
mkvape.png
クニ登場するか未定
MKVape クニ https://twitter.com/ku_ni
MKVape http://www.mkv92.com/

▼イラスト
ズカケタワガセ先生
http://www.pixiv.net/member.php?id=598252
*こすのんはヅカ先生を全力で応援しています!

▼Webサイト
http://cosnom.mqs-design.net/
こちらに記載されているルールを必ずご覧ください。
(参加される方は、ここに記載された内容を把握し、理解いただいたものとみなします)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


