tumblrに引っ越します
 ↓↓↓
http://cosnom.tumblr.com/


こんにちは、こすのんです。
いままでWebサイトとブログ、そしてツイッターというチャネルを持ってやってきましたが、このうちWebサイトとブログをtumblrにまとめることになりました。
見ていただく方の手間を少なくすることと合わせて、管理工数を減らすことが目的でして、掲載される情報量としては変わりません。

tumblrお持ちの方は、ぜひリブログしまくっていただけましたら幸いです。
合わせて、Twitterのソーシャルボタンもつけておきましたので、目に入ったらぜひシェアいただけましたら!

「見やすい」「どこに何があるか分かりやすい」を前提としたデザインを選びましたので、皆様にも気に入っていただけたらなと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


