こすのん vol.38!

こすのん子small

こんにちは。こんばんは。

先月の渋谷SUZUCAFEでの開催どうでした?

ご意見を収集したところ、概ね好評だったため、

こすのんは原宿から渋谷に本格的にお引越しします!



理由としては、原宿UCの箱のサイズが、現在のこすのんに対して小さいのでは、というご意見が今まで相当数あったという事実と、実際に内部でも慎重に移動の可能性も含めて検討を進めていました。

可能な限り、工夫しながらやってきたところでありますがそれにも限界があり、今回少し広い会場へと引越しするものです。ですので、原宿UCとなんかあったとかそういう性質のものではありませんので、何卒ご承知いただければと思います。


さて、少し堅苦しくなってしまいましたが、広いところに移動するということで、新しい試みを1つ!
スペシャルブース企画というものです!

とは言ってもDJブースではなく、頒布ブースです。
第一回目は、こすのんの中の人に関するスペシャルブースを展開します。
初回から応募してすみませんでしたw何やっていいかわかんないっすよね。
なので、中の人がまずは「こういう感じ!」っていうのをお示しできればと思っています。

▼スペシャルブース
・HighLIKE
top_img.jpg

1つは、廃墟写真を撮影し出版物にしている「HighLIKE」の写真集「C.M.Y.K.」を再頒布したり、一部ポートフォリオを展示したいと思います。
廃墟撮影にいそしんでいるHighLIKEの写真集「C.M.Y.K.」の再頒布と一部ポートフォリオの展示を行います。その場で写真集の購入も可能。一部、1500円です。
A4フルカラー、48P。撮影時のデータもコメントされているので、どんな状況で撮影したかが分かるスグレモノです。
HighLIKEメンバーとしては、matsurismは必ずいます。ほかの3人は状況次第です。


・秋葉東京
usb-rear.png

もう1つは、香港でアニクラを主催したり、香港版コミケ「CWHK」に参加している秋葉東京ゾーンです。
CWHKが2/9にありまして、そこでゲットしてきた最新を展示できたらと思ってます。香港クオリティぱねえっすよ。

ということで、今月もはっちゃけて参りましょう!



-----------------------------------------------------
 こすのん vol.38 @ SUZUCAFE GEMS Shibuya
-----------------------------------------------------

平日夜の都心でみんなで遊んで楽しもうぜ!

仕事や学校の帰りに、ふらりと立ち寄るオトナのオタクの社交場。
あらゆるカルチャーのるつぼに身を委ね、そしてちょっとおしゃれに今夜は過ごしたい。
そんなときってありますよね。

好きな音楽と好きな趣味のことを全力で!
飲んでおしゃべりして!!毎回好きなことやりたいことを、やっちゃってください!

もちろんコスプレしない方も大歓迎です!まったりやりましょう!

皆さんのお越しをおまちしてますっ!

▼日時
2014年2月18日(火)
午後6時15分~10時45分

▼チャージ
1500円(w/2D)

▼ゲスト
POGI(でぃすあに/超級覇王電影弾/E.G.A Legion) https://twitter.com/pogitter
薔薇君 https://twitter.com/kurobara_9
K(Project K/浅友/和音/二極) https://twitter.com/DJ_Ktan
HKR https://twitter.com/H_K_R


▼いつもいる人
wanikko https://twitter.com/wanikko_0812
KTG https://twitter.com/TwilightzKTG
りんこ https://twitter.com/rinco82
サチコ https://twitter.com/kumasoshiki
もんろー https://twitter.com/monruuu
※3か月に1回いるよ!

A-KI https://twitter.com/DJ_dale
まつり https://twitter.com/matsurism

▼タイムテーブル
1815-1900 まったりお過ごしください
1900-1945 HKR
1945-2030 AKIMATSURI
2030-2115 POGI
2115-2200 wanikko
2200-2245 薔薇/K

▼Webサイト
http://cosnom.mqs-design.net/

こちらに記載されているルールを必ずご覧ください。

▼占い
YUKI https://twitter.com/yukithe_fortune
<今月オヤスミ>

▼イラスト
ズカケタワガセ
http://www.pixiv.net/member.php?id=598252

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


